2013/08/29

ねえねえ、2回目にあった人に「いっちゃん絡みにくいって思ってたんですよww」ッて言われたんだけど



和歌山怖い。

まじ和歌山こわい。


ようやく、和歌山の新居、って言っても2週間くらいで引っ越す予定のレオパレスだけど、まあ、レオパレスに1ヶ月住めって言われたら発狂するでしょうけど。


それはさておき、和歌山こわい。

何が怖いってその純朴さ。



新しく赴任するお店には、何回か来てたんですよね。


んで、以前に一回会ったことのあるバイトさんがいたわけです。



それで、今回、和歌山で店長されてた方が辞められて、春さんがこのお店に赴任することが発表されたわけですよ。


その一回だけあったことのあったバイトさんが、その発表後に、僕が「よろしくおねがいしますー」って言ったあとに返した言葉。




「このお店に来てた人の中でいっちゃん絡みにくそうやなーって思ってたんですw」



・・・( ゚д゚)


・・・・ (  д) ゚ ゚



いやいやいや、おかしいだろ。

その店に新しく店長になるとかの問題じゃなく、ほぼ初対面に近い人間に「からみにくそうって思ってたんですよww」とか、むしろ、ほぼ絡んだことないですし、「いや、まじで最悪っすね」って通り道することなく直線ズバッと言ってますやん。


傷つくわ!!!


さすがに傷付くわ!!!


自虐とポジティブ思想にステータス極振りしてる僕でも引くわ。



あ、でも、別のスタッフさんにこのこと言ったら「すごいクールそうですもんね」ッて言われた。


IT’s So  Cooooooooool!!!!


あーそれなら仕方ないわー


春さん、クールアンドビューティですもんねー。



(●´ω`●)ゞ







で、済まされるか!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿