2013/12/31

2013年を振り返って


もうあと1時間ほどで2014年ですね、春です(´∀`∩
今年は1人和歌山で年越しでございます。
ガキ使見つつ、

いやはや僕的に2013年は長かった。しんどいことばっかやった。
別れも多かったです。

でも、なんだかんだ楽しいことも多かった。

そして、ネットで知り合った友人たちとももう4年5年の付き合いになってきたことに驚きです。

「27歳になったよ!」って言った時の、「え??ハルくんが!?27!!??」みたいな、僕の言ってることやら中身やら変わらなさ過ぎてみんなの驚きがすごい。


そして、「え!?やばwwおっさんwwあらさwwwww」みたいな。


アラサーちゃうわ!!!アラウンドトゥウェンティファイブやっちゅうねん!!!!!


っちゅうねん!!!!



・・・・ってうとうとしたら「っ中年」って変換されてつらい。。。



もう、ハーマイオニーハーマイオニーとか言ってられんのかなって。。。

ハーマイオニーと結婚したいとか言ってたらあかんのかなって。。。

そして決意した!!!!

2014年!!!


僕は



宮崎あおいと結婚する!!!!


3年前の誕生日の前日、12月28日に離婚したあの子からの電話が・・・来年こそは!!!!!




とか、もう、いつも通り過ぎて、文字を大きくしたりする気もない(ただ酔っ払って眠いだけですが。)

きっと来年も同じこと言ってんだろーなー( ゚ ρ ゚ )

というか、そんな自分でありたい(●´ω`●)ゞ


本とか音楽とか2013年を振り返ってみる。


ペンギン・ハイウェイ/森見登美彦
のぼうの城/和田竜
神様のカルテ2巻3巻/夏川草介
珈琲店タレーランの事件簿1巻2巻/岡崎琢磨
ビブリア古書堂の事件手帖/三上延
悲痛伝、悲惨伝、悲報伝/西尾維新
暦物語、終物語/西尾維新
人類は衰退しました/田中ロミオ
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年/村上春樹
オーファーザー/伊坂幸太郎
バイ・バイ・ブラックバード/伊坂幸太郎
永遠の0/百田尚樹

以上、17冊。
なんだかんだゆっくり読む時間は取れなかったなー。
でも、物語は僕の心に時に感動とやすらぎを与えてくれました。

神様のカルテ、タレーラン、永遠の0は特に出会えてよかったなーと思います。


音楽
ソラニン/ASIAN KUNG−FU GENERATION
Raincarnated/スヌープ・ライオン


以上の一曲と、アルバムが僕の中で最もヒットしました。
音楽をよく聞いた年ではなかったですが、映画のソラニンを見て、車を運転しながらソラニンをよく熱唱してました。

スヌープ・ライオンは言うことなしに僕の大好きなアーティストになりますたΨ(゜с_゜))

とか書いてたらあと30分で年が明けるので、そば作らないといけませんので(●´ω`●)


では皆様、今年もありがとうございました!!!


来年もよろしければよろしくお願い致します!!!!

haru x nano

0 件のコメント:

コメントを投稿