2014/02/09

終物語(中)/西尾維新

西尾維新/終物語(中)読み終わり。

物語シリーズ16冊、最初の化物語から6年経つことにびっくりした。


初めて西尾維新のくびきリサイクル読んだのが19くらいやから、かれこれ8年。

僕の厨二病的な性格の要因は西尾維新で間違いなくとも、痛い小説とか言われても、1番好きな小説家である事にはこの8年間変わらない( *`ω´)

「絶対的な絆なんてない---

だから、乗り換えられないように努力しなさい。
特別な人間には慣れなくても、誰かの特別にはなれるでしょ」



そんなフレーズが大好きで。

彼の物語に出てくる登場人物たちが大好きで。

西尾維新が大好きだなー、と僕は思うのです。




終物語 中 (講談社BOX)


0 件のコメント:

コメントを投稿