2011/09/27

【2ch】戦争は続くよゲハ闘争【サルでもわかる?】

時は2011年秋、終戦から半世紀以上経ってなお、この日本では戦争が行われていた。
ただ、誰かが血を流す訳でもなく、もちろん誰かが死んでいくわけでもない。


誰が敵で、誰が味方なのかもわからず、「昨日の敵は」どころではなく20分前の味方が敵になっている。そして、誰が敵になったのかすらわからない。
誰かが望んでいるわけでもなく、誰かが何かを得るわけではない。
消えて行くのは時間のみ。
だがしかし、その戦争は時を選ばず、場所を選ばず、理由なく始まる。

その戦争はいつしか

ゲハ戦争

そう呼ばれていた。


戦場の名は
2ちゃんねる

三大勢力
妊娠
痴漢
GK

「便所の落書き」「社会落伍者の集まり」「ネットの肥溜め」そう呼ばれる2ちゃんねるの住民、通称ねらーを持ってしてなお、ゲハ戦争に参加する彼らを忌み嫌う。

「ゲハ民はマジで基地外」

と・・・。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;


どうも、春です(´∀`∩
iPhoneだったりMacだったりとガジェットネタをここ最近続けてきましたが、だんだん、みんながついてこれてない(そもそも付いて行く気もない)気がしてきたので、今回はみんな大好き2ちゃんねるの話でもしようと思う( ー`дー´)


それでは、続きにて「サルでもわかるゲハ戦争講座」へ(´∀`∩


そもそも、皆様は『ゲハ』の意味ってわかりますか?


『ゲームハード』略して『ゲハ』。
(と、聞いてページを閉じた人も多そうですが)


つまり任天堂や、SONYみたいにゲームハード(wiiとかプレステとか)作ってる会社で勢力が分かれているのです。
先ほど挙げた三大勢力、『妊娠』『GK』『痴漢』
これらがどの会社を表すかわかりますか?


今回はこの三大勢力について紹介していこうと思います。


『妊娠』
任天堂信者→任信→妊娠
『GK』・・・ゴールキーパー?
いいえ、違います。
GATEKEEPER


か、かっこいいじゃねえか!?
って思った厨二病の皆さんこんにちは


なぜ、GKと言われるのか、その由来はSONYのホスト名(ネットにおける住所みたいなもの。)が「gatekeeper○○.sony.co.jp」のため、SONY信者のことをGKと呼ぶようになった。
そもそもGKって呼ばれるようになったのも、SONY社員が2chで工作活動してて罠に引っかかってホスト名がばれたためらしい。。。


SONYにとって不利なニュースが流れた時(任天堂が新製品発表とか)に叫ばれる


「GK顔面ブルーレイwwwwwww」
というレスが僕は大好きです。






さて、痴漢である。
これが何の信者を表すかわかりますか?
ゲームとかしない人は全くわからないと思います。
そもそもゲームしない奴が見るのかよ


ヒント?ヒント欲しいの??
ヒント:「マジかよ、糞箱売ってくる」


わかったかなー?わかっちゃったらちょっと気持ち悪いです∑d(・ω・*)ネッ! 


「糞箱」これもまあ蔑称なんですが、元々は「箱◯」って呼ばれたり。


箱→BOX
◯→360度


そう!!Microsoftが提供するXbox360のことです!!(デデーン)
ちなみに痴漢っていうのはMicrosoft信者を指さずにXboxの信者だけをさすようです。


では、そもそもなんで痴漢と呼ばれるのか。


---『Xbox』の発売日の行列に並んでいた人が「何を買いに来たんですか?」というマスコミの質問に対し、陵辱痴漢地獄というエロゲーを買いにきました!」とコメントしたことから由来している。


>>陵辱痴漢地獄というエロゲーを買いにきました!」


>>「陵辱痴漢地獄というエロゲーを買いにきました!」


>>「陵辱痴漢地獄というエロゲーを買いにきました!」



以上、痴漢信者の紹介でしたー(パチパチパチ


・・・これ書くために調べて初めて知ったけど普通に引いたわ!!!w


と言った感じで、ゲハ闘争の主役である三大勢力について紹介して参りました。


いかがでしょうか、いやほんと書いてて思ったんですよ。


痴漢だけにはなりたくないなーって。








糞箱売ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿