2011/12/25

ブログを書こうと思う、オススメのネタを頼む

お久しぶりです!


職場の大学生の男の子が
「おれ、暇なんでアメブロやろうと思うんすよ」
「春さんやってたりしないんすか?」


とか聞いてきたもんだから、ID聞かれた時になんて言い訳しようかなーとか思いつつ
「ん?んー昔やってたよ。今はブログとかやってないけどね☆彡」
って変な汗かきながら答えてました。


あ、メリークリスマス!
どうも、春です(o―ω―o)



ついこないだ自転車買ったんですよ、自転車!!



見てください!このかっこいい自転車を!!!
買ってあまりの乗り心地のよさに興福寺の五重塔まで走って行きましたからね!
んで、一人でパシャパシャiPhoneで撮って友達とかに送ったんですよ(o―ω―o)

ネットの友達の君たちからは
「後ろの建物かっこいいね!」(Aちゃん・17歳(自称)
とか
「春くん足届くの?w」(Yさん・20歳(風)

みたいな
どうやって生きてきたら、そんなひねくれた感想出せるんだろうってお兄さんは心配でたまりません!!

職場の先輩にも送ったんですよ。
「○○買えなくてすいませんでした(´・ω・`)お詫びにかっこいい僕の新車の写メ送りますね」
って送ったら

「かっこよすぎ(キラキラの星のマークみたいなん付き」
って返って来ましたからね。
ほんとよくできた人ですよ。

君たちも見習うといいですよ!!
でもまあ、わかってる!!俺はわかってるからね!!!??

ほんとは

「自転車かっこ良すぎ!!!!素敵!!!









でもはるさんの方がもっと素敵!抱いて!!」

って思ってたこと知ってるよ(o―ω―o)

「君は金払って自転車には乗れるけど、金払っても女には乗れないけどね」

って思ってる人もいるって知ってるよ(´・ω・`)

僕らは強く生きていかなきゃいけないから

僕らは明日に希望を持って生きていかなきゃいけないから

どんな誹謗中傷を受けたって!!

僕らは−!!私たちは−!!!


強く!!生きていきます!!(全員起立)


というわけで、おそらく年内最後かと思われますので

良いお年を!!

来年もHARUXNANOをよろしくお願いいたします(m´・ω・`)m 






WACHSEN(ヴァクセン) 20インチ 折りたたみ自転車 6段変速 BA-100-BRD


恋物語 (講談社BOX)

0 件のコメント:

コメントを投稿