2011/12/31

2011年におみくじで「凶」を二回出した俺が今年最後の更新をするから刮目せよ

2011年の正月。
初詣に行った奈良の大仏殿で「凶」みくじを出した俺
ちなみに、あまりに悔しいから「仏教はだめだ」と思い、神教の春日大社で引くも「末吉」(春日大社では最低)


そして今日!!!
ふらふらと行った清水寺で出したおみくじがこちら!!!
凶!!

どうも、11ヶ月ぶり2回目の「凶」を出した男、春です。
今年最後のお休みというわけで、京都に行ってきて京都探訪記を書きたかったけどおそらく年越したら書かないし、今から書くのめんどくさいしってことで!!
Flickrに写真上げておいたので良ければ見てください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

久々に京都行ったのですがやっぱいいですね
(って京都のこと書くのかよ!)
ご飯はおいしいし、ご飯はおいしいし、なによりご飯が美味しい!!!
祇園四条にある天周という天ぷら屋さんが、昼だけ天丼を提供しているのですがこれまたおいしいのでぜひぜひ行ってみてくださいな(o―ω―o)
天周のミックス丼


京都の話はここまでにして!!
29日に年をとりました!!!いえーい!!!
お祝いのメッセージ等ほんとにありがとうございました(´∀`∩
いやはや、20代中盤戦に入って参りましたよ。
「もう四捨五入したら30だね!!」
とか言われたけど、いま世界では【四捨六入】がトレンドですからね。
5は真ん中だし置いておこうっていうのが最近ナウなヤングの間でトレンディなのです。

でもまあ、20代も中盤戦なわけですよ。
毎年毎年

「今年の抱負はちやほやされたい!!」

とか言ってる場合ではないのかもしれない、ということに気付いて来ました(えっへん

・・・(えっへん
とかきもい、25にもなって(えっへんっておいおい。。。

僕だっていい加減成長しますよ!
現実だって見えてくるわけですよ!!

結婚したくないだの、子供はいらないだのと言ってたらだめ!!
そんなんだから29日に職場の人達と飲み会に行って

「25やのに枯れてるわ、女の子好きなん?性欲とかあるの?」
とか言われてしまうわけですよ、まじで。

あるっちゅうねん!!女の子大好きやっちゅうねん!!!
むしろ女の子が好きすぎて「明日女の子になってしまったらどうしよう」とか悩んじゃうくらい多感な時期やっちゅうねん!!!!!

.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゜

それはさておき
やっぱりね、「ちやほやされたい」とか言ってたらだめ!

俺も男ですからね。
男として!!
日本男児として!!!!

大きな夢と希望と野望を持たなければいけないのですよ!!!

そして、考えに考えて決めました!!
25歳の抱負・・・いや、野望を!!!

皆様の前で宣言いたします!!!!

HARUXNANOの25歳の目標は












養われたい(30歳までに







・・・あ、ちなみに来年の抱負は「ちやほやされたい」です。
来年もよろしくお願いいたします、良いお年を

(´∀`*)ノシ バイバイ



0 件のコメント:

コメントを投稿