2012/02/05

僕が今欲しいもの

あー!!!もう!!!
いちいちアニメうpされるの待ってるのだりいいよおおおおお(´;ω;`)ブワッ
いい加減テレビ買おうかなああああああ

SONY BRAVIA CX400 32V型 KDL-32CX400





いや、でも、テレビ買う前に一眼レフほしいよなー( ゚ ρ ゚ )ボー

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-r Wズームキット ブラック





でもでもでも、一眼レフ買って見るのはPC画面だし・・・大きい画面欲しいし・・・それならいっそテレビをMacの液晶代わりにして一石二鳥。。。



  SHARP AQUOS 32型 LC-32E9

 


いやーーー、でもどうせ買っても32インチとかか・・・iMacでよくね??



  Apple iMac 2.7GHz 27インチ thunderboltポート搭載 MC813J/A

 
iMacかー・・・でもその前にラップトップほしいよなー。
MacBookairほしいなー、もうすぐ新型出るだろうしなー。







Apple MacBook Air 1.6GHz Core i5/11.6/2G/64G/802.11n/BT/Thunderbolt MC968J/A






















そうだ!この思考をブログに書けばいいんじゃね!?最近書いてなかったし!←イマココ!!


お・わ・り






ネクストハルンズヒント〜!
















郵便箱・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿