2012/02/13

チョコレートが好きだ


特に他意はないんだけど、僕はチョコレートが大好きだ。

別にただ、なんとなく書き始めただけだし、深い意味なんてないんだけど。

僕はチョコレートが大好きだ!!!

あの甘さ、時に苦みもある、またある時は中から果汁やお酒が出てくることまで。。。

形もいろいろだ。

さくさくしたものも、ふんわりしたものも、サクっとして後からふわってくるものも。
しかもしかも!!ふわっとしたと思ったら中からさくさくってなるものだってある。

僕はチョコレートが大好きだ。

ほんとにほんとに何かあるわけじゃないんだけど・・・


僕はチョコレートが大好きだ。


なんで書いてるの?って聞かれたらそうだな。

ふと、みんなが「春さんって紳士だし、優しいけど・・・奥深くはハードボイルドって感じだから甘いものとか嫌いかも・・・(´・ω・`)」

って思ってると気づいたら居ても立ってもいられなかったんだ。


別にチョコレートだけが好きなだけじゃない。

僕はきなこもちからクッキーモンスターまで幅広く愛せる男だ。


だから安心していい。

「住所がわからない」

教えるじゃないか

「本気って思われたらどうしよう?」

僕はいつでも本気さ

「今日送ったんじゃ間に合わない」

大丈夫、僕は366日チョコレートが大好きだ




ああ、気づいてみたらそうだね。
明日はバレンタインデーか・・・気づかなかったよ。








チョコを僕にください(´;ω;`)




0 件のコメント:

コメントを投稿