2012/09/01

夏の思ひ出、秋の始まり


いやー、8月が終わりましたね。

夏が終わって秋がやってきます。


今年の夏はいろいろあったなー。


別れが1つ、出会いがいくつか、再会もいくつか。
んでもって、9月からは働くお店が奈良から大阪へ。


奈良から通うことには変わりないんですけどね。
しばらくはちょこちょこ奈良の店いますし。


「ふらふらふわふわ生きる」
ここ最近よく言ってます。

「ふわふわふらふら」に何かかけがえの無い物を感じるのです。
「彼女に振られたし、俺はまたふらふらふわふわ生きるんや!」とまあいろんな人に強がってみたりしてる僕ですが。

でも素敵だと思うんです、「ふらふらふわふわ生きる」って言葉、「どうしようもないクズっぽいけどなんか悩みとかなくて楽しそうだよね」って感じちゃう、よく言われるんですけどね。


そんな僕もきっとそのうち好きな人ができて、あわよくば付き合っちゃったりして、万が一にも結婚なんてしちゃった日には、「ふらふらふわふわ」なんて言ってらんないっすしね、ないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ふらふらふわふわ

ふらふらふわふわ



・・・そういえばふらふらふわふわで思い出したんだけど。


ハルフォークス

このお面つけた僕への反応が想像以上に、予想以上になくてショックだったんだけど。

僕のBlogへの反応の無さといえば、「いい加減本気でBlogやめたほうがいいのかもしれん」とかなやんじゃうレベルなんですけど。

このハルフォークスはかっこいいだろ・・・


とかまあ、そんなことくらいしか悩んでいないですけど。

たんぽぽの綿毛の様にふわふわふらふらとかるーい悩みを重しにどこまでも飛んで行きたいなーと思います。



9月もよろしくお願い致します。






面白くなきこともなき世の中を、ふわふわふらふらと、面白そうな風に乗って飛んで行きませう。。

なーんて言ってると、本気で好きでも好きって受け取ってもらえない事が多い、ってようやく気づきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿