2012/11/04

シーフードヌードルとフィレオフィッシュバーガーが憎い


突然ですが、僕はシーフードヌードルとフィレオフィッシュバーガーが嫌いです。

というかもう、嫌いを通り越して憎い。

なんかよくわかんないけど、もうなんかそのパッケージとか見るだけで沸々と怒りがこみ上げてくる。


あと、味噌ラーメンもあんまり好きくない。
昔、小山くんと居酒屋で「ラーメンは、味噌、醤油、塩のどれが一番か」について論争した時は殴り合いに発展するかと思いましたけどね。

でもまあ、その時は
春「じゃあ、とんこつはどうよ??」
って聞いた時の

小山くん「とんこつは別格やろ!」

という謎の熱き言葉でいろいろどうでもよくなりました。
別格ならしかたないよね。。。

それはさておき、僕はシーフードヌードルとフィレオフィッシュバーガーが嫌いなんですよ。


シーフードヌードルは何年かに一回、「もしかしたら美味しくなってるかもしれない」とか思って食べるんだけど、「やっぱ美味しくないなー」って思う。


ちなみにフィレオフィッシュバーガーは、僕がまだ可愛らしい小学生だった頃。
親が「マクドナルド買ってきたでー」ってあの小憎たらしいMマークの袋持って帰ってくるわけですよ。

そらもう、今じゃ「マクドかー、胃にもたれそうだ」とか思っちゃうようなあれですけど、小学生の僕からしたらご馳走ですわ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って感じで、可愛らしい(今も結構可愛いところあるけれど)小学生の頃の春はウキウキでかぶりつく!!!

「!!!??・・・あれ?肉・・・じゃない・・・え・・・魚???」


それ以来、嫌いです。
魚は焼き魚も煮付けも天ぷらも好きですけどね。

フィレオフィッシュバーガー!!!
てめえはだめだ!!!!


そんなわけで、年々彼らに対する憎しみは増すばかりで

「俺はもしも結婚したとして、仕事から帰ってきてカップラーメンが置いてあっても全然いい!
だが、シーフードヌードルが置いてあったら離婚する!!!

シーフードヌードルの横にフィレオフィッシュバーガーが置いてあったら裁判確定じゃあああ!!!!」

と、心に誓ってるくらい嫌い。

そして、シーフードヌードルなんですけど。
こないだたまたま見つけたんですよ、これ。

ミルクシーフードヌードル

ミルク!!

シーフード!!!!

ヌーードル!!!

まじで、日清食品は頭おかしくなったんじゃないかと思いましたね。
ただでさえそんなに美味しくないのに、まさかミルクを混ぜるだなんて。

お湯入れる前は間違いなく、粉乳ですからね、粉乳。

もう粉乳って言葉からして、美味しくなさそう。

え?ああ、牛乳は大好きですけど、何か?

で、懸命な読者諸賢の方々は

「あー、こいつわざわざここまで書くために買ったんだなー。
んで、食べてみて「やべえwwwすげえwwwwおいしいwww」とか「やっぱ美味しくない、ちょっと離婚届書いてくる」とか書きたいだけなんだろうなー」




・・・ε- (´ー`*)フッ

そんなんだから君たちはダメなんだよ。
想像力の欠如、オリジナリティの無さ、創造する・・・・つまり生む苦しみってのをわかっちゃいない。

そんなので生きてて楽しいの??


よく写真を見てみなよ。

封すら開けられていない。

そう、新品のままだ。

普通に食べるなら、未開封状態の写メ、そして、お湯を入れた完成品の写メを載せるだろう??


つまりだ。

「うはwwミルクシーフードヌードル買ったったwwwwこれでBlog書けるわwwwよっしゃwwwwネタゲットwwwww」

って1週間以上前に買って帰ったはいいけど、なかなか食べる機会に恵まれず、もうなんか食べるのすらめんどくさいし、書いちゃうかー、書きたいのは「離婚じゃー」のくだりやし

って感じでこの記事を書いてる所存であります。
つまり、書きたいこと書いたしもうどうでもいいんです。

春さんのミルクシーフードヌードルの実食感想はTwitterで実況決定!!!(いつの日か)

FOLLOW ME!!(宣伝)

【リンク】春さんのTwitter


以上!!

(´∀`*)ノシ バイバイ


日清 シーフードヌードル 74g×20個

0 件のコメント:

コメントを投稿