2013/05/11

凶みくじマジでヤバイ


ひwwっwさwwwwっwしwwwwwwwぶwwwっwりwwwwwww

やあやあ、「春さんのブログを読まないと、アベノミクスで景気が上向くとか聞いても、私の心は上向きません><私のハートにハルノミクスを打ち込んでください(ノ´∀`*)」

というメッセージを頂いた気がしました、どうも、春です。

ハルノミクス・・・アベノミクスが出てきた瞬間に言いたくなったけど、さすがにね。。

僕ももう26歳ですしね、何でもかんでも流行りにかこつけて何回も使ってたら「オヤジ化」とか言われちゃいますしね。

それでまあ、堪えていたわけですが、ふと聞こえてきたんですよね。

「いつやるの!?」


今でしょ!!!!



・・・。





で、まあ表題の件なんですけど、凶みくじマジでヤバイ。

年始におみくじで凶を引いたんですよね
参考記事:【HaruxNano】初詣に行って来たから結果を報告したい。

僕といえば、2011年に凶みくじを2回引いて、今年も凶を引くくらい凶に愛されてることで定評があります。

でさ、
「今年おみくじで凶を引いたんですよね(´・ω・`)」
って言ったら
「大丈夫ですよ!今から上がっていくんですよ!!」
とか慰めるんですよ、素人は

でもね、僕は年始に凶を引いて年末に凶を引くことを経験してますからね。

参考記事:【HaruxNano】2011年におみくじで「凶」を二回出した俺が今年最後の更新をするから刮目せよ


そんじょそこらの凶みくじらーとは違うんですよ、そんなこと言われても不吉な予感しかしない。

とか思ってたけど、油断してた、凶みくじまじでやばい。

何がやばいって、休みが無い。

3月の休みが2回、4月の休みが0.5日、3月19日くらいに休んでから、今日まで丸一日の休みが一日もない( ゚д゚)

いやほんと、4月の思い出が仕事しかない\(^o^)/
そしていい結果が出ていない\(^o^)/

というか、僕が店にいない方が売上が良い\(^o^)/


なんか小山くんと元カノが働いてた居酒屋に行ったら、元カノの友達がまだ働いてて、「◯◯(元カノ)は今大阪住んでますよw」とか知りたくもない情報をもたらされたくらいしかない。

あとは小山くんが「最近モテ期が来た気がする」みたいなことを言ってた気がする。



どうでもいい( ゚ ρ ゚ )


仕事ばっかだしなんかしようかなーって思って、FX(円ドル相場の為替取引)に手出して、3日で「2万くらい儲かったー」って思ったら、1日後には「2万消えてったー\(^o^)/」ってなったり。

オンラインの友達に、メアド変更メール送ったら、「お久しぶりですー了解ですーよろしくです(σ*´∀`)σ」って返ってきたのに、
3日後くらいにメール送ったら、

MAILERDAEMONとか言う外国人の金髪のナイスバディの姉ちゃん(だったらいいな)から返信が返ってくるし。


気になる女の子には相変わらず彼氏がいるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw


おいおいおい、まだ5月だぜ?

今日はかなり楽しい時間を過ごせたんだけど、あれでしょ?

束の間の休息、みたいな奴でしょ?


まじで、今年は油断ならないやつだわ。

おみくじに書かれてた、
「危ない時もあるが、全快す」
の、危ない時がいつ来るのかが不安です。

いつ来るの!!!??


今来ないで(´;ω;`)ブワッ

以上!!


【最近買った物コーナー】
買ったというか注文して、明日くらいに届きます。
ノート型のホワイトボード!!楽しみ(σ*´∀`)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿