2014/12/26

小山くんが公務員になるよ!!!


おめええでとおおおお!!!!

たぶんメールとか、ツイッターとか、LINEとかでおめでとおおとか言っても、いつ、誰が、どうなったかなんて、きっと忘れてしまうけど、月に0.5回更新するかしないかのこのブログに残しておけば、あと2、3年は残るだろうと思うので。

当ブログ、本名とか顔写真とか晒されまくってる小山君が公務員になるよおおおおおお!!!!!!
おめでとおおおおお!!!!!

いやー、嬉しいね。某日本橋の地下の秘密基地のメイド喫茶??バー?でクリスマスの夜に呑んでて、ツイッター見たときは喜んだね。


これで俺が困っても養ってもらえるぞ!!!!

これでいつか仕事が無くて野垂れ死にそうになっても助けてもらえるぞ!!!!!

いや、ほんとおめでとー( ゚ ρ ゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿