2014/12/28

27歳を終えるにあたって&年末おみくじはっぴょー


ひゃああああ!!!もうすぐ誕生日ですよ\(^o^)/

思えばこのどうしようもない人生も28年目を迎えるわけでございます。
27歳・・・ある意味人生の大きな分岐点であったように思います。
仕事辞めたしね(鼻ホジ)

今後の事とか書こうと思ったけど、そんなどうでもいい事は置いといて、自分の誕生日の前日が訪れるとこう思うわけです。

「あー、今年も宮崎あおいから連絡来なかったなー」

って、どうも、はるです。





なんかもう宮崎あおいブログみたいになってますが(迷惑)
最近、ちょこちょこ当ブログを訪れてくださる方がいて、何事かと思ったら「年末 おみくじ」でググって来訪されている。

まあ確かに、おみくじに定評のあるブログとか噂されたらいいなーって思ってるブログですし。
去年のブログ】年末なのでおみくじ引いてきたった

年末年始におみくじ引く先駆けみたいな所ありますしね(2011年から)
ちな、過去の結果ですが
2011年 年始 凶
    年末 凶
2012年 年始 吉
    年末 吉(ただしやばい病気やったら死ぬとの記載)
2013年 年始 凶
    年末 半吉(ただし書いてる事ひどい参照→去年のブログ】年末なのでおみくじ引いてきたった

2013年までのひどさ、今見直してもひどい。
あまりの引きの悪さに

「はる君はおみくじに向いてないから、やめといた方がいいよ・・・。」

と言われたこともあります。
駄菓子菓子!!!今年は1味違う!!

2014年 年始

大吉!!

いやほんとおみくじってすごいですからね?
もう2度と会えないって思って人が帰ってきたり、「立身出世も思いのまま」って言うのも、退職宣言した時に「残ってくれたら来年悪いようにはならないよ?」って言われたけど「だが断る!!」って思いのままでしたからね。

さらに「秋冬、病気に気をつけろ」っていうので、秋の健康診断で「危険レベル5段階中5です-(ゝω・)vキャピッ」でしたよ、まじで。

ちなみに、年始のおみくじはその年の運勢、年末のおみくじは今年1年どうだったかを振り返るつもりで引いてます(ーωー)(何気に書いてる事に沿った1年だったりします)

さて、2014年、今年の年末おみくじ結果はっぴょー!!

ちなみに、12月24日に清水寺で引いてきました、1人で


クリスマスイブに1人清水寺を訪れて引いたおみくじがこちら!!

吉!!

ひゃっはー!!!
清水寺おみくじ序列2位の吉さんだぜえええ
大吉>吉>半吉>小吉>末吉>末小吉>凶

これはもうあれですね、来年は振り返しで凶とか引くような気しかしない!!怖い!!!!

来年の抱負は引き続き「ちやほやされたい」です。
来年の目標は「宮崎あおいを生で見る」です。

どうぞ、28歳の僕もよろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿