2015/09/13

おら、就職するンダ


久しぶりに書くぞっ!
どうも、春です。

働かない
頑張らない
でも気にしない(世間体とか)

を、掲げながら30歳を前にして、再び学生となり、人生のモラトリアムを謳歌していたのですが、とうとう来月からまた働くこととなりました( ゚ ρ ゚ )
モラトリアム言ってみたかっただけ、意味は知らない。


転職ということで、こう、皆様に転職活動とはなんなのか、とか伝えたいとこなんですが。

何となく夏前に転職サイト登録して、やたら条件のいい企業が求人載せてて、試しにポチッと応募してみたら採用されました。(この間、1ヶ月)

いやほんと、ビックリしましたね。
受かるとも思ってなかったし、ググったら2ちゃんで単独スレがあっていろいろ書かれてたし、その業界の友人にそこの企業名言ったら「そこ選ぶ!?」ってドン引きされちゃったりしたし。

でも、面接官の人と談笑してたら面白そうだし、自分が一歩踏み出すにはいいと思ったので、あと半年くらいグダグダ学生しておきたかったけど、10月から東京で働くこととあいなりました。
フィーリング、大事
(横文字使えばなんか適当に決めた感が薄れるかなって・・・。)

という訳で、東京に遊びに来ることがあって、僕のことを思い出すことがありましたらぜひお声かけていただけたらなって思います。

ほなまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿