2011/07/27

初めまして始めました

初めまして(o―ω―o)
「すっきりスダチ」
と申します(´∀`∩
今日からここbloggerでブロガーしていこうと思います。
初めまして、ということで自己紹介を続きでしています∑d(・ω・*)ネッ! 


どうも、改めまして、奈良からお越しの春(はる)と申します!!
140字で物事を伝えることにはまってたら、長文が書けなくなってきてて、「これはいけない( ゚д゚)」と思い立ち久々にブログなどを始めてみようとなった次第であります。

決して、アフィリエイトで一儲け☆彡って思ったわけではありません!!!!



いやほんと、カボスも飲みやすくておいしいのでぜひ☆彡


決して、アフィリエイトで一儲け☆彡って思ったわけではありません!!!!


ところで自己紹介って何したらいいんだろうって思うのですが。


パーソナルデータやTwitterなんかの紹介したり、僕が日々持ち歩いてるものを紹介してみようかなって思います(o―ω―o)


名前:春
住まい:奈良
love:apple iphone 西尾維新 book manga FPS 2ch ねとらじ アニメ


↓ネットの住所↓
Twitter:haruxnano
Google+:やってる方はTwitterのDMで是非是非教えてください☆
mixi:
ブクログ:春の本棚のようなもの←最近読んだ本とか見れます。やってる人は是非!!


↓装備↓


iphone 4 16GB 
最強にして最高にして、溺愛してるガジェットです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
iPhoneアプリなんかの話も書いていけたらなーって思ってます!!

Moleskine Plain Notebook Large
   Pelican junior
伝説のノートブックと言われるMoleskine(モレスキン)のノートと
Pelicanの万年筆です(o―ω―o)
ノートは無地で日記書いたり、スクラップ帳みたいにしてみたり、
まだ買ったばかりですが、なにかに使えたらなーって思ってます(●´ω`●)


スケジュール帳には同じモレスキンのスケジュール帳を使ってます。
7月から来年の末までの18ヶ月タイプがあってちょうどよかったので飛びつきました!

MOLESKINE モレスキン スケジュール+ノート 18ヶ月 2011-2012年





Canonのコンデジです(o―ω―o)
コンデジほしいなーって思って、形が気に入って購入しました。
ただ、iphoneで撮る→加工する→Twitter等に投稿するってのが一連の流れになってる僕はあまり使ってないっていう(´・ω・`)
旅行の時とかには持って行ってます。




以上に財布等加えて、僕の最近の装備品です(´∀`∩
iPhoneの充電器とかもあるのですが、また紹介します∑d(・ω・*)ネッ! 


書きながら撮って加工したりしたりしてたら、
すごく疲れたし眠いしアニメ見たいから


記事がすごく重くなりそうなので今日はここまで!!!


以上、春でした。


(´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿