2012/04/29

NCIS-Naval Criminal Investigative Service-


『NCISーネイビー犯罪捜査班』
NCISっていうアメリカのドラマをご存知でしょうか??
wikipediaの解説→アメリカ海軍やアメリカ海兵隊の将兵が関わる事件を扱う海軍犯罪捜査局(Naval Criminal Investigative Service,略称NCIS)ワシントンDC本部を舞台にした犯罪捜査ドラマである。
アメリカドラマの同じようなジャンルで有名なのと言えば、24-twenty four-とか、プリズンブレイクとかでしょうか?
NCISは僕が初めて見てはまった洋ドラマですヾ(・ω・o)
最近ネットストリーミングサービスのHuluでシーズン7が出てきて、とある話で涙してしまいまして、「こりゃあオススメせねばならん!!!」と思いこうやってキーボードを打鍵したわけでございます。(筆を執った的な)

と、ここでアングラで著作権とか法律無視しちゃう俺かっこいい(`・ω・´)キリッって感じで動画サイトのURLでも貼ってやろうと思ったのに、見つからなかった・・・。。。

違法ダウンロード(・A・)イクナイ!!ダメ!!

なので、お近くのレンタル屋さんで借りて頂くか、先述したHuluに登録していただいてみてください。
Huluも登録から2週間は無料だしね!!解約しちゃえば無料で使えちゃうし!

お前らどうせ、「春のやつGO WORKINGとか言ってばかじゃねえのwわろすわろすw俺は遊びに行くしー」とか言って、近所のブックオフ行って立ち読みするだけだろ?

という訳で、僕はHuluでNCISを見るゴールデンウィークをおすすめします(σ*´∀`)σ



ブログの記念すべき50件目の記事が、
で、ちょっとショックを受けてしまいました、どうも、春です。

べ、べつにいいし!このコピペ好きやし(´;ω;`)ブワッ
ちなみに「コピペ」って、「コピー&ペースト」の略で「誰が使い始めたのかわからないけど、2chとかで何度も使われる定番ネタ」って感じです。
・・・・誰に向けた解説なんや。。。



・・・そういえば、冒頭に紹介したNCISって好きだった(むしろ今でもひきz略)女の子にお勧めされて見始めたんですよね。
ってな意味深な感じで、次回に続く!
Next HaruxNano is
「Blog-なんでもないことよ面白くあれ-」
お楽しみにー(´∀`*)ノシ バイバイ

予定は未定でしばしば中止いたしますが、出来ればブログや好きなことや物事に対する考えを書く予定です、未定です




NCIS ‾ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 コンプリートBOX[DVD]

0 件のコメント:

コメントを投稿