2012/05/09

ポンタカード



ローソンのポイントカードの「PONTA」って御存知ですか?


最近はローソンだけじゃなく、提携企業も増えてきていろんなお店でポイントが貯まるようになってきました。


この先注目のポイントカードじゃないでしょうか(`・ω・´)


200円で1ポイントくらい貯まる(お店によって違うみたい)んですが、1ポイント1円でローソンで買い物できたりもするんだけど、何よりもたまにポイントでローソンの商品と交換できたりもするのが熱い(o―ω―o)

僕もよくローソン使ってるので割りとポイント貯めてるんですけど。
レジでカード出すと店員さんが
「現在123ポイント溜まっております〜」
みたいなこと言ってくれるんですよね。

500ポイント超えたあたりでよく行くローソンのおばちゃんに
「この冊子にポイントの使い方とか書いてますので( ^ω^ )」
ってポンタカードのお得キャンペーンの冊子を渡されて、ちょっと恥ずかしかったんですけど


つい最近は多くのローソンで











「現在16・・ンフフッ1657ポイント溜まってますw」
とか半笑いで言われるようになって来ました、どうも、春です。




目標?・・・そうですね、5000ポイント貯めてみようと思ってます。(遠い目で)

0 件のコメント:

コメントを投稿