2012/05/31

ハルモーニング☆



ハルモーニング☆彡


最近あれですよ、Twitterで毎朝毎朝「ハルモーニング!」とかつぶやいて、なんとか流行んねえかなこれ、って密かに思ってるんやけど。


わずかに残る羞恥心が言い続ける勇気を奪うのです。




そもそも、「ハルモーニング』っていうのがパクリなんだけどね!!!


どうも、春です。
友人のあひるさんにBlogのロゴを作って頂きましたよ!!




かわいい!
しかも、これ。Apple社と同じ字体なんだっぜ☆彡
(たぶん「Myriad」かな?)


HARUxNANOではBlogの背景や、デザインの募集を毎日しております!
もちろん、ブログネタや、記事を更新してくれる人も随時募集中☆彡


報酬はもちろん!
「ありがとう」
その5文字です(`・ω・´)


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
(背景やデザイン募集はほんとです)




(報酬もほんとです。)



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


−ノルウェイの森を読み終えて−
        haruxnano
読み始めて、約一ヶ月近くかけて読み終わりました。
村上春樹著『ノルウェイの森』


僕は、本や音楽を批評(批評ってほどできたものじゃないけど)する時に、馬鹿みたいに「おもしろい」「まあまあかな」とか「なんか微妙」「最後まで読めなかった」とかしか言えず感性の未熟さ、表現力のなさを露呈してしまうんですが。
そんな僕の拙い読書感想文です。

昔からすごく有名な作家で、名前だけは知ってて、有名すぎてなんか中身も堅苦しそうで難しそうなイメージでなかなか手を出していなかったのですが。
『1Q84』を読むまで(それもつい1年前くらい?)、彼の作品は「名前は知ってるけど、中身は知らない」状態でした。
1Q84を読んでその世界に引きこまれて、「村上春樹面白いやん!」って思いました。
そしてまた、この有名すぎる作品「ノルウェイの森」にも引きこまれました。








時に「すっげえおもしろい作品」に出会えた時に、「なんでもっと早く読まなかったんだろう」とか「15才の俺に読ませたい」とか思うんだけど。


村上春樹の作品を読んで思ったことは
「20代中盤戦の今だから引きこまれたし、楽しめた」


もちろん、10代の多感(笑)の頃に読んでたら僕の人生は2度くらい違ったかもですし、30代40代に読んでてもなんらかの影響を受けたのかな、と思います。


でも、僕にとっては25歳の今だからこそノルウェイの森を読んでよかったなー、と感じました。


そんな作品、「ハルウェイの森」オススメです。


「ハルウェイの森」オススメです。


「ハルウェイの森」オススメです。




どんだけ滑ってても空気読めてなくてもずっと言いたかったので3度言いました(●´ω`●)ゞ




最近、落ち着いてきて大人の風格出てきてんじゃね?
とか思ってたけど、ただ単に疲れてて、テンション上げるほどの体力がないだけなんじゃないかと、ハルウェイの森、だとかハルモーニングだとか、自分の名前と何かを合体させてニヤニヤしてる25歳の僕を俯瞰して、成長してねーなー俺、と感じました。


そんな感じで!
更新頻度も書いてる内容も大して成長しておりませんが、


HARUxNANOを6月もよろしくです(σ*´∀`)σ






ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)

0 件のコメント:

コメントを投稿