2013/01/09

初詣に行って来たから結果を報告したい。


さてさてさて、改めまして、あけましておめでとうございます。
どうも、春です。
本年もBlog、HARU x NANO及びTwitterやらFacebookやらmixiやら関連まとめてよろしくしていただければと思います。


新年といえばこれですよ!!
著者近影

じゃなくて、
おみくじ!!
OMIKUJI

ですよ。




いままでの戦果といたしましては
2011年は年始に凶を引き、年末に凶を引く。
(参考記事:HaruxNano2011年におみくじで「凶」を二回出した俺が(略)
2012年は年始に吉を引き、年末にも吉を引くものの、「あー、下手したらお前死ぬわ(笑)」みたいなことが書いてあった。

そして、2013年!!平成も25年!!!
春さんのおみくじの結果は!!!???



いや、もうね、見慣れた。
さすがに見慣れたわ、これ。
たかが紙一枚っすわ。紙。
こんな紙一枚で・・・・紙一枚で何が分かるって言うんすか(´;ω;`)


あの子を(おみくじから)解き放て!!!あの子は人間だぞ!!!
あ、アシタカさん(´;ω;`)

黙れ小僧!!!お前にあの子を(おみくじ運の無さから)救えるか!!?
どうしても大吉を引きたいからと、
「おみくじ 大吉 引き方」と前日からググっていたあの子のことを!!
「へー、おみくじってお祈りの時に『今からおみくじを引きますので○○についてお導きください』みたいなの聞かないといけないんや」って知って、「恋愛運と、仕事運についてお教えください」と祈ったら『凶』と出たあの子の気持ちが!!!!
お前に何が分かる!!!??
「凶が出てもネタ的に面白いからいいや」とか思ってたけど実際に引いたら、割りとショックを受けて
階段に座り込んだあの子を!!!!

お前に救えるというのか!!!!??
いや、あのモロさん、ほんと、もういいんで。
なんかもう心が痛い、心が痛いから。。。
ありがとうございます、うん、気持ちはすごく嬉しい。
でも、ほら、うん、今日は帰ってくれるかな?
凶だけに・・・。




・・・えっと、うん。
今日はもうみんなも帰っていいよ?
そっと、Blogを閉じたらいいと思う。

今年の初鹿写真あげるから帰ってよおおおおおお!!!!!




2 件のコメント:

  1. (旧)すずゆか2013年1月9日 1:44

    あ、はっぴーゆかにゅーいやー!!
    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
    本年も何卒宜しくお願い致しますね_(*._.)_

    ブログもツイも見させて頂いているのですが、レスポンス滞ってしまっていてすみません;;

    いわいる新年に悪いの引いちゃえば、後は上がっていくだけ…ってやつですかね??

    是非ぜひ八坂神社にもおみくじ引きに来てくださいませ♪
    (遠回しな宣伝w)

    なんだか春さんの周囲もさわがしいようですし、また近況聞かせて頂けるのを楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. すずゆー!旧wwあけおめwwww
      今年もよろしくお願い致します(σ*´∀`)σ

      レスポンスとか気が向いた時でいい(σ*´∀`)σyo☆適当や(σ*´∀`)σyo☆

      >>後は上がっていくだけ
      ε- (´ー`*)フッ 年始に凶を引いて、年末に凶を引くという上がることなき1年を送った俺にその慰めは聞かないんだぜ・・・・(´;ω;`)ブワッ

      なんだかんだ京都も行けてないね、すずゆかの馬鹿騒ぎもそろそろ恋しい時期だわ。。。w
      なんとか機会を作らねば(o―ω―o)

      コメントありがとうございました!!

      削除