2013/01/01

新年のあいさつ的な


あー、もうすぐ年が明けます。後1分です。
特になんかすることねーなーって思って、しゃあない、年あける瞬間も「キーボードに打ち込んでました」って感じで、どうもはるd


うおおおおおおおお!!!!!2013年キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

ひゃっはああああああああ!!!!!!

あけおめえええええええええええええキャピー!!!キャピー!!!!!

いやー、2013年、1月1日ですよ!!!?

おら、わくわくすっぞ!!!



・・・あ、コトヨロコトヨロ☆

どうも、春です。
今年もこんな感じで行こうと思いますが、今年の末こそは「成長したなー」って思えるようなそんな1年にしたい!!!!

それでは、皆々様の2013年が素晴らしく楽しい1年になりますように(σ*´∀`)σ

本年もよろしくお願い致します!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿