2012/08/05

白良浜を制圧してきたけどなんか質問ある?



突然ですが、インターネットで他人の顔を晒したりする奴は最悪やと思うし、


ぶっちゃけFacebookやツイッターで自分の顔晒してる奴って頭おかしいんじゃないの?

って今も昔も思ってるんですけど、

小山くんの顔を惜しげもなく晒すことには定評があります、どうも、春です。






小山くんと行く和歌山梅干しツアー with F

F「梅干し工場見学とかあるんやって!和歌山で!!南高梅!!!!南高梅!!!南高梅をいっぱい買いに行きたい!!!!!」



というわけで、南高梅を求めて和歌山へ行って来ました(σ*´∀`)σ

とか言っちゃって、ここで旅の詳細を書いたところで別にお前ら興味ないだろうし、そもそも書くのめんd(ry

なので、いつも通り写真載っけて、適当にコメントつけてお茶を濁そうと思う。


大事なのは内容とかそんなんじゃないんだ!!!

書いたという事実、それが大切。

大切なことは月に一回は更新してますよ☆(ゝω・)vキャピ
という事実。

とか書いてる間に、書けばいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


南高梅
⇒旅の目的、南高梅。こちらは田辺から白浜に向かう途中にあるカフェ・ド・マンマで、金曜日にやっている梅干しビュッフェでF氏が取ってきたいろんな梅干し。
梅干し大好きF氏やりたい放題ですね。
ちなみにカフェ・ド・マンマは、梅干し屋さんの「ぷらむ工房」の姉妹店。つまり、そういうことだな。
※ちなみに、カフェ・ド・マンマは別に梅専門店ではなく洋食屋、オムライスがすごくおいしかったです。梅干しビュッフェはおまけ、そう、おまけなのだよ。


カフェ・ド・マンマのベランダにて
題名「ナルシスト乙であります、小山くん」
海岸沿いにあるカフェ・ド・マンマは海を見ながら食事ができます。
そして、ベランダに出てる小山くんを撮ってみました。
見てください、この「海を見るかっこいい俺を撮ってくれ」という思いがひしひしと伝わるこの背中。
これが世に言うナルシス背


「俺はこの幸せの鐘を鳴らして幸せになるんや〜」
なんて幸せそうな顔なんでしょうか。
あまりにガランガラン鳴らすもんだから、店内のお客さんはきっと迷惑そうな顔をしていたことでしょうね。


小山くんと春さん

まあ、知ってる人は知ってらしたかもしれませんが
春さんって女の子だったんです


「あれ?隣の美少女は?」
君にはやっぱり一人がお似合いさ



海にて

小山スケキヨくん
春さん「ええ、初め見た時は、こんなに人がいるのにこいつは一体何をしているんだろう、そう思いましたね。」


白良浜と夕陽
砂とかめっちゃ白いし、海岸も綺麗で、海もすごく綺麗でした。
またいつの日か来たいもんですな。


海と船と夕陽と山と



以上!!!

いやはや、意外と載せても大丈夫な写真(個人情報的な問題で)ってのが少なかったのでこんなもんで。
冒頭の写真や小山スケキヨの写真なんですが、実はこれiPhoneで撮ってるんですよ。
iPhoneって防水じゃないんですけど、防水ケースを買って使ってました。
完全防御でしたね。

今回買ったのはこちら

Acaseです、今なら1480円とかなりお買い得ですね。
2つ買って、F氏のiPhoneと僕のiPhoneとを入れてたんですけど、2時間くらい海で遊んで、2つとも余裕で無事でした(o―ω―o)


iPhoneじゃなくてもだいたいの携帯電話なら入ると思います。
オススメです!!!


以上、

小山くんと行く和歌山梅干しツアー with F

でした!!!!
ちなみにこの記事の画像、及び内容はやんごとなき理由により変更、削除されますのであしからず。
もちろん悪用転載は禁止いたします。


おまけ

梅干し大好きF氏の戦利梅干し品
春さん「ええ、3件目くらいの梅干し屋さんで梅干しを試食していた時の、小山くんの「俺もう梅干し無理やねんけど」って言う言葉と、何かを訴えかける本気の眼は忘れられませんね」

0 件のコメント:

コメントを投稿