2012/08/12

燈花会ソロプレイ


奈良で夏に行われる唯一にして最大のイベントと言われる
燈花会

灯籠的な何かを奈良公園近辺で灯すイベント


つまりはカップルが

「綺麗だねー、でも蝋燭だから何時間かしたら消えちゃうんだね。少し・・・寂しいね」

「燈花は消えてしまっても、君の美しさと僕のこの思いはずっと・・・ずっと消えてなくならないよ。」

「たかし!!!」「はなこおおおおお!!」

ガシッ!!


的なあれなイベントですよ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


というわけで、行って参りました
奈良が夏に誇るイベント、燈花会へ

一人で!!!!





まあ、別に僕レベルになれば、燈花会に誘う女の子なんて365人いますし?

365日中364日なら誰かしら誘えたんですけどね?

たっまたま!!!!

たまたまみんなが予定のある日で行けなかったっていうね!!!!


いや、別に、一人で行って何が悪いんですかね?


ゲーセンのプリクラコーナーみたいに
「男のみの撮影禁止!!」
とか
「お一人様での撮影はご遠慮ください!!」
とか書いてるわけではありませんしね。

燈花会 ※ただし、カップルに限る

とか書いてるわけちゃうしな!!!!!
でもまあ、あれっすわ!!

ここまで書いてて、なんかもう心とかが痛くて仕方ないから、気に入った写真だけ載っけて終わるわな!

べっっっっっっっつになんか書くのがつらいとか、思い出すのがつらいとかちゃうねんけどね。


カップルは爆発しろ\(^o^)/

I Love NARA
はい、僕も好きですよ。


なんかよくわからん灯

年々規模が大きくなっている燈花会
正味な話、大きくなりすぎて細部まで管理できてない気がします。
とりあえずやったった的な・・・ね?

@浮雲園地
灯籠の光はどこまでも続きます。


大和魂!!!
外国人さんが「YAMATO:>」って言ってたのが印象に残った


幸せにナーレ☆彡
んなわけねーだろ、池に落ちろ!!!


@浮見堂
「ググれば見れるような写真じゃなくて、自分だけの写真を撮りたい」
そう思って、いろいろ探してたけど、唯一納得できたのがこの一枚。
っつっても満足はまったく出来ませんけどね。
ここで、30枚くらいは撮りました・・・上のカップルの横でな!!!w



いやはや、男二人で来たこともあるけれど、やっぱ好きな女の子と来るべきだよね!!!


「俺のレンズに収まるカップルは破局しろ!!」
という念を込めながら、ファインダーを覗きこんでましたけど、
叶うといいなー♪



浴衣を来たかわいい女の子と燈花会いきたい!!!!

でも今年も無理そうだし、満足できる写真が撮れなかったのでもう一戦逝ってきます
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<浴衣美人撮るどおおおおおお

0 件のコメント:

コメントを投稿