2012/08/19

【12月】誕生日プレゼントについて考えようじゃないか【29日】



今は8月19日午後11時23分をまわるか回らないかで時計が悩みだした頃。

みんなが「そろそろ考えないとなー」って悩み始める頃かなーって。


ほんともう、僕は気持ちだけで全然嬉しいんだけど・・・・まあでも、ほんとくれるっていうから貰わないのも悪いなーって思って。

ってことで、そんなあなたのお悩み解決!!

困ったときの春頼み!!!

愛想笑いと苦笑いを司る春がお答えしちゃう!!!

今日の議題は・・・


(ドキドキ)


(ドキドキ)


(DOKIDOKI)


縄文土器


・・・えっと・・・うん・・・

思いついたから書きたくて書いちゃった的な・・・ね・・・


ごめん。。。

「春さんの誕生日(12月29日)プレゼントを考えよう!!!!」




って言うと思ったでしょ?

( ´,_ゝ`)プッ


そんなんだから何時まで経っても小さい「ぅ」がタイピングできないんだよ。


僕もね、学習したんですよ。
こうやって、また欲しい物を書いたところで

「あー、またこういうのか」

とか思われて、最後まで読まれないってことにね!

失恋を経験して、僕はまた1つ大きくなったんですよ。
成長しない恋なんてしてるようではだめなんです。

お前らみたいに退化するような恋ばっかしてらんない!

そう、僕がこの失恋から得た教訓は

「さりげなく欲しい物をアピールすることの大切さ」

あとは

「本意なんてのは伝えなきゃ意味ない、と言うか終わりになることもある」


という訳で、さりげなく欲しいものをアピールしつつも、「俺はこれが欲しいんや!!!」と言うのをしっかりと伝えていきたいと思います(`・ω・´)キリッ


という訳で次回!!!!


ん?今書かないのって?

いや、ほら、書き始めた時は「めっさ書くでええええ、書いたるでええええ」とか思ってたんだけど。。。

このブログをお読みになられてる皆様は、「3分以上活字を読めない病」に罹ってるらしいですし。

Twitterのタイムラインとかも、

文字は見ないで、画像が目についたのだけ見てる

むしろ、

ささーーっとスクロールしてって、気になる人のサムネ(プロフ画像)探してその人のだけ読んでる

お前だよm9( ゚Д゚) ドーン!

めんどくさくなったの誤魔化せたかな

という訳で、次回!!!

はるのDOKIDOKIプレゼンッ!!
「26歳を迎える男性にあげると喜ばれるプレゼント(金額別・オススメブランド)講座!!」


じゃあの!!!



【Amazonリンク⇒】MONSTER beats by dr.dre


0 件のコメント:

コメントを投稿