2012/08/17

昨日付き合ってた女の子に振られて、今日飲みに行ったら何故か怒られて、その相手が酔いつぶれたんだけどなんか質問ある?


どうもどうも、昨日からTwitterやらmixiやらでご報告させて頂いているんですが、



付き合っていた女性に振られた!!!!


何が辛いって、そらまあ好きな子に振られたのはつらいっちゃつらいし、でももうんなもん別れちまったもんは仕方ないだろ〜って感じなんだけど。

ネットのお友達のお前らの

「がんばれ!!」
とか


「元気出して(´;ω;`)」

とか

「話聞くよ!!」

とか


絶対見てるのに、いいねボタンも押すことなく、そっとしておこう、っていうか絡むのめんどくせー

みたいな、あれがうっすらと見え隠れする、そんな微妙な優しさがつらい!!!!


お前らの良い人っぽい優しさオーラ詰まった反応がつらい!!!!辛いというか辛い!!!




辛(つら)いと辛(から)いが同じ漢字だってことを今知った自分がやるせない!!!!

ほんともう、僕らが夢みた、殺伐として刺々しいインターネットコミュニケーションはどこに行ったのかと。

ざまああああ、とかプップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!とか、問答無用のいいねボタン連打とか。。。


そらまあ、僕も大して仲良くない絡んだことない知り合いがSNSで「別れた〜」とか書いてたら生温かい目でスルーしますけどね。

そこでお前らがお手本にしなきゃいけないのが、当ブログネタ率最高打率を誇る小山くんさんっすよ!

ええ、もう、こう紹介したいね

こううううううやあああああまあああああああああああくううううううううんんんん
(k−1風)



「昨日振られた春さんを励ます会」なのに、
飲み始めから不機嫌になり始め


なんかもう途中で半分以上キレ出し、

最終的には「俺こんな酔ったん初めてやー、気持ち悪いー」

とか言って一人で酔いつぶれる


ほんともう、お前らにもこのくらいの甲斐性を見せていただきたい。


小山くん!!!Blogネタをくれてありがとう!!!!!
(あまりにも飲み足りないから買ってきたチューハイを片手に)

0 件のコメント:

コメントを投稿