2012/12/31

2012年の挨拶的ななにか


26歳のお祝いリプライ、メール、電話、ありがとうございました(σ*´∀`)σ
27歳から本気だすために、26歳は気力と体力を養うために精力的に引きこもり活動を活発に行なって行きたい所存です、どうも、春です。

あ、26歳の誕生日プレゼントは2013年6月28日くらいまで受け付けております、6月29日からは27歳の誕生日プレゼントの受付となりますので、ご注意ください^w^


さて今年最後の更新ということで、2012年を思い返してみると、今年1年はネット社会からリアル社会へとシフトした年だった気がします。

もちろん、このBlogをご覧になっておられる方といえば、Twitterやmixiからだと思うので、軽度から重度までのネット依存などうしようもない方々で、オンラインなフレンドな方だと思います。

ただ、今年1年振り返ってみると、やっぱリアルな方の思い出が多いなーって思います。

「リアルとかネットとか分けててイミフwwwうはwwwおkwwww」って人もいるやろうけど、ネット社会で人間関係を形成して生活の中心がそこにあった頃を思うと、ネットとリアル、2つの世界が僕の中にあるのです。

どっちがいいとか、どっちが悪いとか特になくて、どっちもそれなりに楽しい。

一昨年くらいまでの数年はオンラインゲームやねとらじにはまってました、そらもう、素で見たら廃人の様に。

「いやいや、こんなもんで廃人とか言ってたら廃人に失礼っすよ」とか業界人ぽく言っちゃうくらいに廃人してました。

その中で友だちになった人もいて、気づけば何年か経ってたり、会ったことある人もいれば会ったこともなくて、もしかしたら一生会うこともなく終わって行く人もいる。
そんなのが普通な社会(それが嫌で僕はどこまでも会いに行ったりですけど)、ネットで知り合った人が多い数年間でした。

今年は、なんやかんやでリアルで知り合った方たちが多かったと思います。
もちろん勤務先が変わったってのもあるけど。

なんにせよ、初めて言葉を交わす人がリアルで多かった・・・居酒屋とかBAR的なのが多いですが。(と言っても30人前後ですけど)

何年ぶりかに恋人できたりもしたし・・・数カ月で捨てられましたけど(●´ω`●)ゞ

ネットとリアルの狭間みたいなオタクの街、日本橋の小さなBARで知り合った女の子や、そのお店のお客様。

今年は、初めて顔を合わせて言葉を交わす、マイクを通じて会話することしかできなかった僕がそんなコミュニケーション能力を手に入れました。

なんだかんだで僕にとっての社会のバランスが大きく崩れた1年だったと思います。

さて、なんかほろ酔いでgdgd書き連ねてますが、そろそろ最後のあいさつをば。
 
今年初めて出会ったあなたや、ネットで知り合ってまだ出会ったことないあなたや、何年か前に会ったっきりなあなたとか、そういえば数ヶ月くらい会ってない気もするあなたとか、毎月会ってる気がする小山くんとか、その他エトセトラ。

僕の26歳の野望と、2013年の抱負は「ちやほやされたい」です。

たぶん2ヶ月に1回くらいは「あー春さんのことちやほやしたいわー、そんな気がするわー」みたいな日があると思います(確信)

・・・呼んでくれてもええんやで(・∀・)(提案)

今年最後の記事なのにこんな支離滅裂でいいんかい!って気もするけど、人間の人生なんてこんなもんさε- (´ー`*)

今年もお世話になりました!!
皆々様の2013年が最高☆超に幸せで1週間のうち4日くらいは楽しいように祈っております。
そして2ヶ月に1回くらいは春さんのことを構ってあげたらいいと思うんやけど、どうでしょうか?


来年もよろしくです(●´ω`●)

 Haru x Nano 

0 件のコメント:

コメントを投稿