2011/08/07

カッッッッッッッッット!!!!!

結構前の記事なんだけど↓の記事なんですが。

タイムトラベラーか!? 1911年の写真に、携帯電話でメール送信をする人物の姿が – ロケットニュース24(β)
その写真とは1911年に撮影されたもので、写真の右端に写る人物が、携帯電話のようなものを持っていると話題を呼んでいるのだ。しかも現代人が、テキストメールを打っているようにも見えるのである。この人物はいったい何者なのか? まさかタイムトラベラー?
という記事にはられてた写真がこちら。

記事で言われてるタイムトラベラーらしき人のアップがこちら。

僕には狼人間のような顔をした、獣人にしか見えないんですが、皆さんには人に見えるのでしょうか?


ラムネを開けるときにうまく開けれたことがないほう、どうも、ハールビーです(o―ω―o)
最近M-1グランプリのDVDを一番最初の年から借りて見てるのですが、少し驚いたことを続きで書こうと思います。




まずはこちらを見ていただこう。

スピードワゴンのネタはある童謡の替え歌で構成されているため著作権上の都合により一部音声をカットしています


確かM-1 2002 のスピードワゴンが始まる前にこのテロップが流れました。
へー、それくらい金払っとけよ そういうこともあるんだー( ゚ ρ ゚ )
って思いながら見始めたら

8割くらい無音でした

そういうこともあるんだなー(#゚Д゚)y-~~イライラ
って思いながら次の年のDVD見てたら


タイムマシーン3号のネタは著作権上の都合により一部音声をカットしています

また!!!??

って思って見てたらどうやら他局のアニメのキャラクター名とかがカットになっていました(o―ω―o)

で、次の年。


        DVD収録上の都合により一部音声をカットしています    


   著作権上の都合により一部音声をカットしています       










当記事の投稿者の都合により、上記に関するめっさおもしろいツッコミはカットされています。




M-1グランプリ the FINAL PREMIUM COLLECTION 2001-2010

0 件のコメント:

コメントを投稿