2011/08/11

IKEAに・・・

先日、【魔法使いの弟子】っていう映画を見てたら、最後の決め技がどう見ても


かめはめ波でした、どうもありがとうございました。


どうも、春です。
昨日「荷物持ちについて来い」と言われて家具から生活雑貨まで取り揃えてるスウェーデンからやってきたIKEA鶴浜店に行って参りました。
IKEAといえばあれですね、言わないけど。


いやいやいやいや、僕も関西人ですからね。そんな安易なことを言ったりはしないわけですよ。


ほんま、そんなね?言ってたら恥ずかしいっすわ。
いやー、(ヾノ・∀・`)ナイナイ言うわけが(ヾノ・∀・`)ナイ


HAHAHA


IKEAに行けあ!!!!!!!!!





0魔法使いの弟子 ブルーレイ+DVDセット













ふぅ・・・。
(なんだこれ書きだしにくい空気だな)
というわけで!!


行って参りましたIKEAへ!!
とか切り出し始めたけど、そこまでレポることはない(`・ω・´)


そもそもそんな「これブログに書くんで~グヘヘ」とか言いながら、パシャパシャ撮ってられるか!!!w


ってことで、何枚かの画像と共にレポを。


まずなんと言っても、IKEAと言えばこれ!!


スウェーデンの料理!!!
ミートボールとアップルパイとポテトと国旗のついたケーキ
特に皆様に食べていただきたいのはミートボール!!!

なんかよくわからんソースがかかっていて、さらにジャムをつけて食べます。
僕は二度と食べることはないけれど、みなさまも一度ご賞味あれ☆彡

味はなんかこうジャムの甘い味が来て、ソースの味が来て、肉の味が来てどんどん味を打ち消し合っていくという首を傾げてしまう不思議な感じ!!
ポテトもミートボールもおいしいわけでもなく、まずすぎるわけでもなく、「これが社食だったらいやだなー」ってつぶやいちゃう程度です(`・ω・´)
アップルパイはおいしかったです>w<

アップルパイと言えば、京都の烏丸御池辺りに本店がある「松之助」さんのビッグアップルパイがすごくおいしいです(σ*´∀`)σyo☆
松之助のビッグアップルパイ













(○'ω'○)ん?
ああ、IKEAの話か。。。
ちなみにビッグアップルパイは秋冬限定です!!


謎のクッション

猫のような謎の顔のクッション(o―ω―o)
一緒にいた人に聞いたら、「ここが目で鼻で口で・・・この点々は水疱瘡!!」って言ってました。
なんて買う気のなくなることを言うんだろうか・・・。


倉庫!!!



IKEAの買い物のシステムって、ベッドや椅子なんかの商品がモデルルームみたいに展示されてて、欲しい商品に書かれてる「商品番号と棚番号と列番号」をメモする。


そして、↑の倉庫のところへ行って、「棚番号と列番号」のところにある商品を探してカートに乗っけてレジへ。


つまり棚番号と列番号をメモっておかないと最後に買い物するときにどこにあるのかわからなくなってしまうんですよ(o―ω―o)


それにしても、倉庫がでかいのなんの!!
そら、人目も気にせず両手を広げて
これぜーーんぶ俺のもの!!
とかやっちゃいますよ∑d(・ω・*)ネッ! 
というわけで、家具について全くといっていいほど触れませんでしたが。

終わり!!

以上、レポっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿