2012/03/04

「いいものあげるから住所教えろ」

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ロケットニュースさんのこの記事
これは完ッ全に欲しい! オールドMacファン感動のiPhoneケース / ベージュも、スケルトンも!」


で紹介されていたiPhoneケースがようやく届きました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今はもう注文できないのかな?


いやー、iPhoneにはケース付けないほうが絶対かっこいい、でも壊れちゃうからつける(´;ω;`)でも、ゴテゴテしたのとかスワロとかのつけてるの見てるとなんかむかつく派の僕だったんだけど、これは(・∀・)イイ!!


















かっこ(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイネ!!


ってことでしばらくは青のスケルトンiMac G3つけてると思います(σ*´∀`)σ


という訳で、表題の件は続きでどうぞ!





ええ、そうなんです。
いいもの作ったんです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


いいもの作ってあまりに嬉しくって


「いい物送るから住所教えろやこらああああああ」
とかいきなりオンラインの友人にメールを送ったわけです。




そしたらまあなんと住所を教えてくれるばk・・・心優しい人達。。。
ダメよ?ネットの人に簡単に住所教えちゃε- (´ー`*)フッ


友人の一人は「どうしたの?こわい。」とかなってましたね、すいませんっした(´;ω;`)


どう考えても怪しいし、もしかしたら連絡も断たれかねないんだけど、どうしても送りたかったものがあるんです。


そう、これ!!!




















そう、名刺!!!(ドーン)
しかもネット用!!(ズキューーン)
会社名はニート!!(ドキューン)
役職は遠慮して副社長!!!(キュピーン)
住所教えろとか言われてしぶしぶ教えたら届いたのは名刺!!!
(ドガーン)


ということで名刺を作りました(o―ω―o)
作っていただいたのはこちら
proca


なにげにこの細いタイプのもかっこよくてほしいなーって思います(●´ω`●)ゞ

さて、この名刺への反応なんですが
「かっこいい!!さすが春くん!!!やることなすこと全てかっこいい!!!抱いて><」
「すごおおおい!!春さんだと思って大事にしますね、抱いて><」
「抱いて><」


とまあ、大好評だったんですが。
その中でもひときわ素晴らしい感想を送ってくれた「はるさんの大ファン子さん」とのチャットでも晒しますね><


haru nano :良かったロー!?よかったか!!!それはよかった(o―ω―o)
春さん大好き子さん :セヤナ
haru nano (`・∀・´)エッヘン!!
春さん大好きすぎ子さん:あれ、なんなんですか
haru nano :え?
haru nano :名刺っていうんだけど・・・
春さんが好きすぎて:え?
haru nano:え?
haru nano :広島はないのか・・・
haru nano:名刺・・
haru nano:かっこよかったろー
春好き子 :あれ、なんにつかうんだろ?
haru nano :いや、なんかかっこいいかなーーって
haru nano : そんな普通に聞かれましても。。。
春好き子さん:wwwwwwwwwwww
もしかしたら嫌い子さん;いつくばるの?
haru nano :住所聞いて配ってるくらいなんだかrあ察しろよwwwww
嫌い子さん:WWWWWWWWWWWWWWWWWW
haru nano : ばーかばーか(´;ω;`)ブワッ 
いつか倒す子さん:無駄遣いオツ




いつか・・・いつかこの恨みはらす( ゜ω゜ )


名刺残り45枚


0 件のコメント:

コメントを投稿