2012/03/30

鹿!!鹿!!鹿!!!!!と太陽の塔

と見せかけて五重塔!!!!

一眼レフカメラ買ったので行って参りました、
奈良は春日大社こと鹿公園へ(o―ω―o)
いやー、難しいですね、写真って。

140枚くらい撮ったんだけど、こうやってブログに載せようって思えるのって10枚程度なんですよ。

でも楽しい!!!あっという間に太陽もいなくなって真っ暗になってしまいましたよ(´・ω・`)

メインテーマはもちろんこいつら
尻です☆彡

もとい、鹿です∩`・◇・)

続きにて少々写真をばばば
機材はもちろん PENTAX K-r Pandax Edithionさんです。
レンズはDA L 50-200mmを使いました。


今回のベストショットはこちら。
『鹿に追われるカップル(悦)』
ほんとたまたま撮れたんですけど、一人でキャッキャしながら鹿を撮ってる僕の周りで、鹿に鹿せんべいをあげてキャッキャしてて目障りで仕方なかった・・・鹿たなかったカップルが追われる姿です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いやー、こうやって改めて写真を見てみるとあれですねー。

羨ましいわー

個人的によく撮れたなーってのはこちら
『ボス鹿の黄昏』

ちなみにこいつの写真だけで30枚くらいありましたね
近く視えるかもですが10mくらい離れてますからね。
座ってジーーっと見てくるんですよ。
こいつの周りには子供鹿と母親鹿がいたので、守ってたんでしょうね。
鹿ってけっこう怖いっすからね。
僕の兄は鹿の角がささって入院してましたし、小学生の時に友人が後ろ蹴り食らわされたの見てからは鹿の後ろには立てません。


ベストエフォート(エフォートの意味がわかりませんけど)
『鹿!!もきゅっ!!』

もきゅっ!!!!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
以上!!
鹿写真でした!!

あ、あと大阪万博公園に行って太陽の塔を撮って来ましたので載せますね(σ*´∀`)σ

小山くんと行ったんですけど、カーナビで「太陽の塔」って入力して行き先に設定して向かったんですけど、梅田に着いてようやく

梅田にあるカフェ「太陽の塔」に設定してしまってたと気づいたとかありました。

みんなも気を付けろよ( ー`дー´)

この記事思い出しました

そんなこともありましたが行って参りました、太陽の塔!!

ドン!!
太陽の塔(たいようのとう)は、1970年大阪府吹田市で開催された日本万国博覧会(EXPO'70・大阪万博)の会場に、芸術家岡本太郎が制作した芸術作品であり建造物である。岡本太郎の代表作の1つである。太陽の塔は、大阪万博のテーマ館のシンボルとして建造され、万博終了後も引き続き万博記念公園に残された。





















初めて見たんですよ、太陽の塔。
感想は
「でっけえええええええいみわかんねえええええええ頭の中どうなってんだよwwwwwww」
でした。

『正面から』

『梅林を歩く小山くん』



『「ちょっとそこ立って梅見ててや」って言ったらアホ面して1分くらい見てた馬鹿小山くん』


『梅の花』



『松竹梅』


『小山くんに撮ってもらったHaruxNanoプロフ用写真』



『を、撮る小山くん』




の持ってる僕のiPhoneケースは世界で一番カッコいいと思う'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


以上!!!鹿撮影会と太陽の塔レポっした。

アデュー!!!


Now Playing♪: "戦友" from "男の子" (太陽族)


0 件のコメント:

コメントを投稿