2012/03/16

iPhoneのホーム画面と容量晒す

iPhone4Sの16GBです。
まあ、割りとかつかつになってきております(o―ω―o)
TwitterのappがSOICHAからtweetlogicに変わった以外は半年以上はこのまんまな気がする。
161本もapp入ってますが、殆ど使ってるのって20本以下だよね(●´ω`●)
近いうちにappの解説とかしたいな、需要があればですが、なくてもしますが。


そういえばAppleのApp Storeってなんて読んでいますか?
正式には、アップストアって呼ぶらしいので僕はそう読んでいます。
でも通じないんですよね(´・ω・`)


みんなで広めよう!アップストア!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿