2012/03/14

一眼レフすごい・・・何がすごいって・・・


一眼レフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!











PENTAX K-r Haru x Nano PANDAX edition




・・・・決めた!!!
君の名前はぱんだっくすだ(o―ω―o)
(panまで打って決めました)


いやー、とうとう買ってしまいましたよ一眼レフ!
ほんとは先月末くらいに買って、3月頭くらいには届いてたんですけどね。


展示品買ったら、初期不良起こしちゃって新品取り寄せになったんですよ(´・ω・`)


でもまあ、展示品だから格安で買えたんだけど、初期不良のおかげで新品を手に入れちゃったんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ







てことで、さっきパシャパシャと苦戦しながら撮ってたんです。


難しいっすね。


絞りってなにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


シャッタースピードって早いほうがいいのアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


あれ?ファインダー覗いても見えな・・・あっ液晶のほうで見るのかアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


画像暗いよー焦点あわないよーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


結婚したいよーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


養われたいよーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


スカイプのコンタクトに職場の主婦の娘さんがいるもんで、画像を萌え絵にしたり、ムドメで不特定多数にセクハラしたり、ブログ載せれないよーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


とかなりつつ、なんとかましに撮った一枚


ドン!!












<わてがキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードや!




うん、ブログに載せようとすると荒いね!w


元画像開けばそれなりの画質なんだろうかね。ってことで、僕が何かカメラ的なものを手に入れたら撮るのがこの忍野忍ちゃんなんですが。


3才だったか4才だったかになる甥っ子がこいつのパンツを覗こうとしてうれしそうに笑ってた時はどうしようかと思いましたね(´・ω・`)


血・・・かな?
というわけで忍ちゃんを何枚か。
構図とかそんなの考えてらんないっすよ、どうやってまともに撮るかにだけ必死ですた><















で、記事のタイトルに戻るんだけど。
これを見てくれ。
一眼レフすごい・・・何がすごいって・・・
















綺麗な写真だろう








こんなにはっきり映るとは思わなかったぜ。






ほこりまでしっかり撮れてるんだぜ






1眼レフすごい。。。






何がすごいって・・・たった一枚の写真で僕の汚部屋が想像できる。








\(^o^)/オワタ



0 件のコメント:

コメントを投稿