2012/03/08

New iPadキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


RethinaDisplayにA5Xプロセッサ!
グラフィックだけクアッドコア!!!


少し厚くなったけど、カメラは5M!!


そして名前は!!!




・・・名前は??




名前は・・・・。。


iPad3?


ちゃう


iPadHD??


ちゃう




新しいiPad




(*'ω'*)......ん? 


新しいiPad




ほえ?


新しいiPadなのおおおおおおお






ってことで、どうやら(憶測に過ぎないですが)ナンバリング的なものがなくなるみたい。


iMacとかMacBookみたいに(early2011)という区別の仕方になるみたい。
iPad(2012)、2012年に出た第三世代のiPadって感じでマニアだけわかるみたいな。


たぶん画面はめちゃくちゃ綺麗なので、見に行ったら欲しくなると思いますが。


iPad3でるううううって思ってiPad2売っちゃったけど、とりあえず様子見で。


どちらかというとMacBookAirがほしいっす。


であ、おやすみなさいいいいいいい

0 件のコメント:

コメントを投稿