2012/12/28

4月、それはエイプリルフール


なんかもう、あれじゃね?

「Twitterで誕生日までつぶやき続ける」とかやったほうがいいんじゃね?

とか、思いつつあります、春です。

4月といえばエイプリルフール。
僕は天邪鬼なので「エイプリルフールは嘘をつかない(できるだけ)」という信念をいつからか旗揚げしたのです。

ちなみに、仕事始めてからは、「(できるだけ)」という付帯決議もつきました。
社会人ってのは毎日嘘をつき続けなければいけないのだよε- (´ー`*)フッ


4月はなにやら、あひるさんと呑みに行ってたなー。
あと、奈良の某居酒屋の美人店員さんとTwitterでフォローフォロワーな関係になりました。
「名刺とか作っとくもんだなー」って今、思い出すと、そう思いましたね。(進展とかないけど)
あと20分!やべえ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿