2012/12/28

5月、ココからあの夏が始まる?


そもそも、なんで僕はBlogとか書いてるんだろうか。

いや、というかこんなの読んでる人いるのか?という自問自答と戦っております、春です。
Twitterとかmixiのボイス機能とかないあの頃はこうやってBlogとか日記とか書きまくってたんだよなー。
魔法のiランドとかふと思い出すと懐かしく思います。

今じゃ140文字書くだけで精一杯だもんね。

5月、どうやら、夏ごろにお付き合いする女性に出会った頃ですね。

ちなみに居酒屋の店員さん。
そもそも、これって、小山くんが「あの子めっちゃかわいい」とか言ってた。
僕は「あー、アコギ引いてそう」とか意味分かんないこと言ってた。

というか、「アコギとか弾ける?」とか聞いてた、意味分かんない客っすね。

で、「メアド聞いてや」って言われて、何故か僕が聞いてたっていう。


いやほんと、今思うと、よくもまあ聞けたもんだなって思います。
お酒って怖い。

で、6月へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿