2012/12/07

貼るカイロを貼ることに躊躇しなくなった時、年取ったなーって感じます。


キリバイ貼る!!!


12月です、ディッセンバーです。

12月といえばあれです。

クリスマス・・・クリスマスイブ・・・・そして・・・・・クリスマス( ゚ ρ ゚ )

職場で、「クリスマスなんて糞食らえじゃー」とか「ツリー出すんですか?僕は全然クリスマス気分じゃないんで。」

とか拗ねてる25歳です、どうも、春です。





あれだよね!!!

サンタ狩りじゃ!!
とか
今年のクリスマスは中止!!!!去年もしてたもん!!!!!
とか
べっつに、今彼女とか作ってもクリスマスプレゼントあげなあかんし(゚⊿゚)イラネ
とか
クリスマス前に焦って出来たカップルとか絶対すぐ別れるから!!クリスマス、初詣、バレンタインをやり過ごした後に別れるから!!別れろ!!

とかとかとか、言ってるのが楽しいだけであって、別に強がってるとかそんなんじゃなくて、最後の2つのセリフは25歳の男性が20歳くらいの女子大生にガチで言ってたとかそんな噂もありますけど、べっつにクリスマスの予定とかさっぱりすっきりあっさりないですけど?

え?

何??

僕は別にキリスト教とかちゃいますし?

どちらかと言えば仏教とかそっち系ですし。



よし!!そんなことより、23日の金曜ロードショーについて語ろうぜ!!!




耳をすませば


耳すまwwwwwセイジ君wwwwww
うはwwwktkrwwwwwしずくwwww好きだwwwwww

耳すまって言えばあれですよ、せいじ君が「月島」って呼んでたのから「しずく」って呼び出した時に机をバンバン叩きたくなる、あの甘酸っぱいやつですよ。
通な楽しみ方としては、しずくちゃんより先に図書室の本を読み漁ったり知り合ってもないのに図書館で前の席に座ったり、知り合う前から「カントリーロード」の練習してたりと、一歩間違ったらストーカーになっちゃうセイジ君をニヤニヤしながら見ちゃう。

だがそれがいい。

むしろそんな甘酸っぱさがいい。

そんな甘酸っぱいのしたことないからしてみたい。

もう戻れないあの頃には。

あー、俺ももっと青春したかったな。。。


HAHAHA

TBSは何?クリスマス・イブ・イブに耳をすませばとか放送して何がしたいの?

クリスマスとかイブにやるならまだしも

「お前ら明日からの二日間家から出ないんだろ(笑)これでも見て元気だせよ(笑)」
的な悪意しか見えない。

そんな悪意しか見えないのに、きっと見ちゃうんだろうなー。

辛いなー。

生きるのってなんでこんなに辛いんだろう。

辛いと書いて、からいと読む。

辛いと書いて、つらいと読む。

人生は辛い。

そんなことより、12月29日の春さんの誕生日の予定について語ろうぜ!!!!



WORKING
\ (^o^)  /

誰か僕の心にカイロを貼っていただけませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿