2012/12/28

25歳も後30分! 3月


正味な話,twentyなんちゃらかんちゃらってうつのめんどくせえ、どうも、春です。

あともう、30分で26歳ですよ。

そういえば、僕って25歳をなんか区切りだと思ってたんですよね。

10代の頃は本気で、「25歳まで生きれればいい感じかな」って思ってた。
というか25歳になる自分すら想像できなかったんだけど、25歳過ぎたらロスタイムだなーって。

でも今もちょっとそんな考えはあるのです。

HUNTERXHUNTERが完結するまでは死にたくないなー、って思うんだけど、でも今、ロスタイムを生きてるって思うと、まあいっかーってなる。

なんとなく、なんとなく今日を生き抜く秘訣は「まあいっかー」って考えだと思うのですよ(●´ω`●)

3月、3月は一眼レフカメラを買った月ですね。
買ったものの、そこまで使えてないんですけど。
でもどっか行った時とか撮るとやっぱ燃えてきますよね。紅葉を撮ってからまた活躍の場がないので、どっか撮りに行きたいなーって思います!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿