2012/12/28

twenty years last night 1月


どうもどうも、春です。
いやはや、あと1時間ほどで誕生日を迎えまして、26歳となるわけですが。

得にすることねえなーって感じで。

あー、もうこれBlog書くしかないわー、誕生日の1時間前から書くしかないわー、みたいな感じで書き始めました(●´ω`●)ゞ

年も取ることだし、1年でも振り返ろうかなーって思って、Twitterの過去ログとか見てたんだけど、つぶやき見た所で自分が何してたかさっぱりわかんないのね(´・ω・`)

「お、この頃おれやんでんなー」とか、「あー、誰かと飲みに行ってるわー、誰かわかんねえけど」的な。

んでまあ、このタイトルに「1月」とか書いてるけど、特に思い出すこともないのよね(´・ω・`)

ただまあ、1月って書いてるので、なんとか誕生日までに12ヶ月分かければと思うわけですよ。

「え?誕生日迎えた時?Blog書いてたわー」とか言ってみたいだけなんだけど、今から1時間書き続けた所で、すごい虚しい気がしたので、ちょくちょく公開して意向と思います(●´ω`●)

それはそれで寂しい気もしますが、春、行っきまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿