2012/12/28

twenty five years last night 2月


1月とか、2月とかそこだけ英語で書いてないけど、英語がわかんないわけじゃないよ!??

・・・たぶん、どうも、春です。

月日書いてんのに、1月のとこからそっこー1月の思い出を何も書かないという雑さを展開しているわけですが。

だって・・・1月の写メとか見た所で鹿とか、あと、主に鹿の写メばっかなんだもん(´;ω;`)
1月はどうやら、小山くんと三宮周辺に行ってたっぽい、というか、確か・・・

「姫路のセントラルパーク的な何かに行こうぜ!!!」
とか言って兵庫県に行ったけど、中華街でグダグダしてたら、入場への時間が過ぎていたというあれ。

「いま、寒いけー、冬眠してるよ!暖かくなったら行こうぜ!!」
とか言ってた気がする。ごめんよ、小山くん、僕のせいですわ(´・ω・`)

ちなみに僕は10月に会社の旅行で行ったというオチつきですけどね。

2月は1人ぶらぶら京都に行ったり、北海道の友人(今は大阪住み)から鮭とばもらったり、りぃちゃんからチョコもらったり(あ、彼氏おめでとーww)、
あとは

このブログで、「一言Blog」とか始めて見たものの、5回くらいで飽きた月でした。

うわ、あと30分じゃん!!急げ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿